ここから本文です

藤子不二雄×ラブライブ!質問(笑) 星空凛ちゃんが、ラーメン大好き小池さんと一...

poo********さん

2015/9/1621:18:46

藤子不二雄×ラブライブ!質問(笑)

星空凛ちゃんが、ラーメン大好き小池さんと一緒にラーメン食べてたら…。

受けるかな?

ラブライブ!の同人誌、無いよね(笑)。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2015/9/1709:58:49

どちらかというと小泉さん(花陽ではない)と組んでほしいですね。

小泉さんについては「ラーメン大好き小泉さん」で検索

質問した人からのコメント

2015/9/19 11:51:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2015/9/1622:19:42

受ける?何処に受けるの?東大?慶応?