ここから本文です

男子大学生に質問ですが、やっぱり好きな子とのラインは返事は早いですか?遅い=...

nam********さん

2015/9/1622:32:54

男子大学生に質問ですが、やっぱり好きな子とのラインは返事は早いですか?遅い=脈なし?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlw********さん

リクエストマッチ

2015/9/1622:35:11

遅いからといって脈なしと判断するのは?
その人の性格にもよりますが携帯をあまり触らない人だと自然と遅くなります。
返信が遅くなったときに「ごめん!遅くなった!」とか書かれてたらもしかしたら脈もあるかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

リクエストマッチ

2015/9/1622:35:54

やっぱり好きな子とのラインは返事は早いですか?遅い=脈なし?

やっぱり好きな子とのラインは返事は早いですか?遅い=脈なし?