ここから本文です

青髭を解消できればok.■髭の量を20%~50%OFF : 3~5回 (半年~1年) ...

jdgmdhinicttさん

2015/9/1700:23:33

青髭を解消できればok.■髭の量を20%~50%OFF : 3~5回 (半年~1年)

髭が少し減る・髭が柔らかくなる・髭剃り時間が半分以下なる程度



■髭の量を50%~70%OFF

: 6~8回 (1年~1年半)

口周り・アゴ・アゴ下の髭がかなり減る・頬と首の髭をツルツルになる程度



■完全にツルツル : 9~12回 (1年半~2年)

髭が全部なくなる




3~5回・6~8回・9~12回と幅を持たせているのは、髭の濃さが人それぞれ違うからです。


髭が薄い人の方が、早く脱毛が完了しますし

逆に髭が濃い人ほど、脱毛完了は遅くなります。




1日1回朝に髭剃りをすれば大丈夫な普通の濃さの人だと

ツルツルになるまで大体9回程度




1日2~3回剃って、首の根元付近まで髭が生えているような人は

ツルツルになるまで大体12回程度




上記の回数で、髭・青髭の永久脱毛は終了となります。




良い髭脱毛クリニックの選び方!→

詳しい解説

■3~6回の脱毛 (半年~1年)


3~6回脱毛すると、髭の量は20%~50%OFFになります。


20%~30%OFFになれば、髭剃りの時間は半分程度になり

髭剃り負けで、肌荒れしたり血が出たりすることも、かなり減ると思います、



髭脱毛をすると、髭がなくなるのと同時に、髭自体が柔らかくなってくるため

髭が剃りやすくなり、シェービング時間の短縮・肌の負担軽減につながります。



ですから、カミソリ負け・髭剃り負けすることもかなり少なくなってきます。





■6~9回の脱毛 (1年~1年半)


6~9回脱毛すると、髭の量は50%~70%OFFになり

髭剃り負けすることは、ほとんどなくなるでしょう。



また頬・首の髭は、アゴや口周りの髭に比べて薄いので

この2つの部位に関しては、6~9回で永久脱毛が完了してしまいます。



ツルツルにするのではなく、髭を薄くしたい方であれば、6~9回が1番オススメの回数です。




■9~12回 (1年半~2年)


髭の濃さが普通の人だと9回、髭が濃い人でも12回やれば、髭の永久脱毛は完了するでしょう。


ごくまれに15回くらいかかる方もいますが、95%以上の方は12回まででヒゲの永久脱毛は完了します。



ここまでくれば、手入れする必要は全くなくなります。

電動シェーバーやカミソリは全て捨ててしまって構いません。




髭剃りとは無縁の生活が送れるレベルになりますね。





当グループでは20代~40代の多くの方に美容施術の支持を受けており、
脱毛だけでも、この1年間で当グループの男性ニーズが20倍近く増加し、
一番人気なのは、ひげ脱毛となっております。
多忙なビジネスマンにとって、ヒゲやすね毛などの処理にかかる時間と
労力は、大きな負担です。

例えば、ヒゲ剃りに毎日2分かかるとすると、1年間で約12時間。
これが一生となると大きな時間ロスは避けられません。
また、無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや
出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため、多くの方が
来院されております。

こうしたニーズに対応するため、当院では男性も受けられる美容クリニックをオープンし、女性への気兼ねなく通院が可能となっております。


全て脱毛したい方はもちろん、「頬全体の青ひげをどうにかしたいけど、つるつるにはしたくない」、

ただし、少ない回数でも照射を重ねるたびに効果を実感していただけますので、5~6回目で「青髭が気にならなくなった。」「毛量が減って髭剃りが楽になった」というお声を多くいただいております

眉や眉間は?

閲覧数:
439
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringoaaa2014さん

2015/9/2123:58:49

麻呂眉もOK
Let's刺青?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。