ここから本文です

LINEで相手が冷めてきてる?

gaz********さん

2015/9/1709:14:47

LINEで相手が冷めてきてる?

最近連絡をとりはじめた女の子とのLINEの頻度が減った感じです。
一度ご飯に行ったあとではお互いいい感じでその後のLINEのやり取りも楽しくしていました。
ですが、相手の子が仕事で疲れているのを分からずLINEを続けて送ってしまいました、返事を急がすような内容ではなく昨日こんな事があったんだけど的な内容なんですが、明らかにそのLINEを送ってから態度が変わってしまいました。
確かに余裕がない感じで送ってしまった事に後悔をしています。
この前、相手が返事が遅くなってLINEをしてきた時には自分から返事は返せるときでいいからと言うことと仕事で疲れてる時にLINEを送ったことを謝りました。
やはり女の人はLINEを続けて送ってしまうだけでも冷めてしまうのでしょうか?
前の人が頻繁過ぎたので感覚が分からないのです。
自分は今の子が好きなのでもっと仲良くなりたいのですが、どうすればいいか分かりません。
今度ご飯に誘った時には紹介してくれた人を含めて4人で行きませんか?と言われました。
でもこのご飯の話は前々からあったみたいなのですが、二人だけで会いたくないのかなぁと思い嫌われたなのかなぁと思っているのは自分の考え過ぎでしょうか?
また、一度こういう状態になってからまた好感を持って貰うことは難しいでしょうか?
最近本当に自分の恋愛の経験値の足りなさを痛感しています。
どうしたらいいか分からないことだらけなので宜しくお願いします。
LINEのトークなども前に話した内容を話しても大丈夫なんでしょうか?
もっと相手の子に自分のことを好きになって欲しいですし、自分も相手の子が好きなので大事にしたいと思っています。
質問内容がグダグダですが皆さん宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2015/9/1719:32:11

こういうことはきっと、年齢にもよると思います。
私は貴方みたいな男性はいいと思います。
でも自分でうざがられてるな、相手は忙しいんだなとわかっているならLINEを送る前に1度深呼吸をして落ち着いてから送った方がいいんじゃないですか?
ケータイゲームをするとかして、時間を稼ぐのもありだと思います!
1度冷めるともういいやと思ってしまうかも。

私はどちらかと言うと貴方よりなので早く返したい気持ちもわかります!
でもまだ付き合ってないのだから、その人がいいと決めつけずもっと周りをよく見て余裕を持ったらいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる