ここから本文です

今後朝ドラのヒロインになってほしい女性芸能人総選挙 この中から投票してくださ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1714:38:27

今後朝ドラのヒロインになってほしい女性芸能人総選挙
この中から投票してください。

1. 中山絵梨奈
2. 谷内里早
3. 浜辺美波
4. 藤井美菜
5. 柳ゆり菜
6. 久松郁実
7. 橋本奈々未(乃木坂46)
8. 荒川ちか
9. 美山加恋
10. 吉田里琴
11. 前田希美
12. 水崎綾女
13. 佐野ひなこ
14. 柳英里紗
15. 森絵梨佳
16. 清野菜名
17. 黒島結菜
18. 山本舞香
19. 小島藤子
20. 岡本玲
21. 中条あやみ
22. 岩田さゆり
23. 秋月三佳
24. 小林涼子
25. 須藤茉麻
26. 真野恵里菜
27. 藤本泉
28. 徳永えり
29. 古畑星夏
30. 若月佑美(乃木坂46)
31. 宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)
32. 大野未来
33. 生田絵梨花(乃木坂46)
34. 田中美晴
35. 優希美青
36. 平祐奈
37. 葵わかな
38. 森川葵
39. 武田梨奈
40. その他

閲覧数:
560
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2015/9/1816:05:49

3.浜辺美波
17.黒島結菜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2015/9/2307:13:45

26真野恵里菜ですね。元ハロー!プロジェクトの中で珍しく女優では大活躍を見せていますからね。あと、山本耕史とのデキ婚を理由に年内引退が決まっている堀北真希の後釜として、モーニング娘。’15など他のハロー!プロジェクトメンバーやモーニング娘。OG、ハロー!プロジェクトのOGともども要注目されていますから。

hor********さん

2015/9/2307:11:34

26真野恵里菜ですね。元ハロー!プロジェクトの中で珍しく女優では大活躍を見せていますからね。あと、山本耕史とのデキ婚を理由に年内引退が決まっている堀北真希の後釜として、モーニング娘。’15など他のハロー!プロジェクトメンバーやモーニング娘。OG、ハロー!プロジェクトのOGともども要注目されていますから。

実は堀北は山本とはデキ婚で現在妊娠しており、来年2月に出産予定で、デキ婚を理由に2015年12月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。’15やそのOGたちに譲渡することが決まっています。堀北のファンクラブも年内解散ですし。

現にモーニング娘。’15リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、現メンバーのモーニング娘。’15が引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことです(リリース日等は未定)。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(レオパレス21、森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

またre-nuのCMを引き継ぐOG・吉澤ひとみは「私も堀北さんと同じで今度結婚することになりましたが、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ彼(一般人男性)の子供を授かろうが、家庭に支障が出ないようできる限り頑張る所存です」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。

事務所が否定していますが(堀北のファンクラブ解散は認めている)、これらは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。

koj********さん

2015/9/1716:55:11

森えりかは可愛いと思います。