ここから本文です

宮崎あおいが出ているearthのCMの歌気持ち悪くないですか?

ryu********さん

2015/9/1717:27:45

宮崎あおいが出ているearthのCMの歌気持ち悪くないですか?

どう思いますか?

閲覧数:
60,889
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2015/9/1723:26:33

老けたなぁと思います。気持ち悪いというかもう用済みですね。引退してどっかいって欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮崎あおい 歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2015/9/2501:18:28

この手の主張をブランドイメージに持ってきたことに違和感があります。
あのブランドの服を着ている人は9条信者、というレッテルでも貼りたいんだろうかと思いました。
したい主張があるならすればいいと思いますが、視聴者としても良くも悪くもその会社をその主張込みで見るようになると思うので、より多くを取り込みたい企業としてはマイナスなんじゃないでしょうか。

you********さん

2015/9/2501:00:28

気持ち悪いし、歌詞も格好つけて
諭そうとしているようで鬱陶しいです。

CMなので安保法制に絡めたような
主張は絶対に含ませてはいけないと
思います。

何を伝えたいのか、
CMとして0点なだけならまだしも
有害ではないか。

とにかく気持ち悪い。

nam********さん

2015/9/2421:26:20

あれね。暫くの間、見るたびに何のCMかわからなかったです。
し~か~も~、宮崎あおいさんは何で泣いてるの?
気味悪いCMです。
視聴者にわかり易いCMを提供して欲しいです。
何かの宗教団体のCMなのかな?と思いました。
不気味でしかない。

izv********さん

2015/9/2421:07:41

まともな企業はもっともっとこれに続くべきだね。声を上げるべき。
一般人もバカを相手にするのが嫌で黙ってるけどそれがいけない。
ツイッターなんて同種しか見ないんだから、こういうところでガンガン声を上げる。
じゃないと時代遅れの野蛮人に美しい日本が蹂躙される。


「明日はきっといい日になる~♪」とかさぁ;
現実逃避してる場合じゃないんだよ。

tea********さん

2015/9/2420:55:16

やはり安保関連の時事ネタにぶつけてきてるんでしょう。
若い女の子がメインターゲットのearthとしてはあのCMでシンパを得られると思っての放送。
ただcm作成中はこんなに早く法案が可決されると思ってなかった。
完全にアホですね。

個人的な意見を言うと、もともとearthに興味はありませんでしたがブランドそのものが嫌いになりました。
ちょっと楽しみなのは今後のearthの株価ですね。