ここから本文です

ギタースタンドの値段はピンからキリまでありますが、値段の差による質の差はどれ...

mam********さん

2015/9/1720:30:20

ギタースタンドの値段はピンからキリまでありますが、値段の差による質の差はどれくらいでしょうか?

なにか違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2015/9/1722:12:56

色々だよ~ん
雑に掛けてもしっかりホールドしてくれる奴
丁寧に置かないと倒れる奴
コンパクトで軽い奴
がっしりとして丈夫な奴
デザインがしゃれている奴
安っぽい奴
ギターの尻で支える奴
ギターのネックで支える奴

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2015/9/1721:47:14

ギターが触るところがゴムだったら
ゴムに触れないようにしときましょう。

eka********さん

2015/9/1721:05:38

いいやつは掛けるだけでネックをロックして倒れないようにしてくれますねー。
何千円かするやつです。

chi********さん

2015/9/1720:33:20

特に差はないです。
値段が張るところは同じような商品でも高かったりします。
自分は500円くらいで買いました。
店によりますが、高いとこで
980円とかですね。