ここから本文です

ジムニー(ja22)に乗っていますが、アイドリング時の回転数が高いです。冷えてい...

toc********さん

2015/9/1720:47:04

ジムニー(ja22)に乗っていますが、アイドリング時の回転数が高いです。冷えている時は、2,000回転くらいで暖気して1,500位までしか下がりません。考えられることは何でしょうか?

閲覧数:
861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/9/1721:00:07

アイドル調整してないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fei********さん

2015/9/2323:10:50

アイドルコントロールバルブの故障が多いかな。
リンク品で交換するのがベターかと思う。

サーモスタットを一度も交換した事無いならついでに交換を勧めする。

icr********さん

2015/9/1721:13:58

どこかでエアを吸っている可能性がありますね。
バキュームの配管の亀裂や抜け、インテーク周辺を点検してください。
その他アイドルアップVSV、ISCバルブが、
正常に動作しているか点検してみてください。