ここから本文です

夕べ・・ホテルにデリヘル呼んだら自分の母が来ました。

アバター

ID非公開さん

2015/9/1806:50:07

夕べ・・ホテルにデリヘル呼んだら自分の母が来ました。

俺は固まり何一つ出来ず何一つ声が出ず緊張が解けたと同時に部屋から逃げるように帰ってきました。
母とはそれ以降会っていません。


これからどんな顔をしてどんな話をすれば良いんですか?

閲覧数:
31,307
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2015/9/1807:07:32

まるで漫才です
こんなことが
現実にあるのでしょうか?それとも釣りでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2015/9/2412:14:34

そんなことありますかね?

普通にその話に触れないで生活を送るのが自然じゃないですか。

a_n********さん

2015/9/1912:20:42

デリ呼ぶ金があるなら、その金をあげたら良いんじゃない
ですか?
体はって育ててくれた母に感謝して労わるべきです。

trh********さん

2015/9/1901:12:21

私は従弟と...ひさしぶりだったので話は盛り上がりました^^
お母様がデリ嬢してるのは必ず訳があると思います...
事情を聞いて相談してやるのが一番いいと思います。

xcx********さん

2015/9/1811:14:12

それが本当の話しなら、奇跡的な事ですねぇ!
平気な顔で良いです、ばれたのですから。

yam********さん

2015/9/1808:25:17

今度からは、母にタダで抜いてもらいましょう。