ここから本文です

北海道から3泊4日の新婚旅行でUSJとディズニーランド両方行く事は可能でしょう...

aab********さん

2015/9/1811:26:45

北海道から3泊4日の新婚旅行でUSJとディズニーランド両方行く事は可能でしょうか?

ディズニーランドとUSJどちらに行くか迷っています。 私も夫もディズニーランドとシーは2回行ったことがありますが、USJは1度も行ったことがありません。
2カ所行くのはかなり慌ただしくなりますか?

また、10月13~15日、10月19~21日の平日らへんで行きたいのですが混み具合はどうでしょうか?

東京と大阪は10月はまだ暖かいでしょうか?

閲覧数:
799
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2015/9/1913:50:31

両方行くことは可能ですが
たぶん疲れが半端ないと思います。笑

なのでどちらかにしぼった方がいいかな?と思います。

ディズニーなら滞在中おもいっきりあそぶ!

USJなら一日で充分なので
その他を、京都や奈良などの
観光にまわってもいいかな?と思います。

大阪を滞在場所にすれば
京都や奈良なども電車ですぐですし^_^

質問した人からのコメント

2015/9/23 19:44:29

皆さんありがとうございました^ ^今回はディズニーランドにして、いつかUSJに行くことにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2015/9/1816:35:29

テーマパークも大好きで温泉など観光も大好きな私の意見ですが

USJと大阪や京都観光をお勧めします!!お若いご夫婦なんでしょうか?新婚旅行にテーマパークだけとは寂しくないですか?思い出が混合してしまいそうですし、移動で時間と料金をとられるのがもったいない気がします。。
USJはハロウィンホラーナイトやっているので混んでいそうですがエキスプレスパス(並ばなくても良い券)が事前に買えるので混雑は気にしなくて大丈夫です♪

寒さは、人によって体感が違うのでわかりませんが私はいつもYahoo天気予報で現地の気温を見て洋服を決めていますよ✨

mwm********さん

2015/9/1812:44:30

一日目東京へ移動、宿泊
二日目東京ディズニーリゾートで楽しむ、宿泊もしくは移動
三日目大阪へ移動、USJで楽しむ、宿泊
四日目帰途

となりそうです。

移動距離がありますから疲労しそうですね。

har********さん

2015/9/1812:29:40

北海道に比べれば暖かいでしょうね(笑)

ちなみに大阪は、2~3日欧前から半袖の人はほとんど見かけなくなりましたよ。

key********さん

2015/9/1811:57:18

両パークは半日程度あれば移動出来ます
漠然と北海道と言われても
新千歳発着で
行き朝便、帰り夜便利用と
地方空港発着では滞在時間がかなり変わりますよ。
薄手の長袖程度

tik********さん

2015/9/1811:30:01

なりますね!あたたか