ここから本文です

バイアグラを砕いて粉末化し、女の子のコーヒーとかに入れ、女の子が気付かずに飲...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1811:36:31

バイアグラを砕いて粉末化し、女の子のコーヒーとかに入れ、女の子が気付かずに飲んだら、何が起きますか?

閲覧数:
382,066
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1814:00:01

薬にアレルギーだの持ってない限りは(初回でもありうるよ)
何も起きません

そもそも性欲が刺激されない状況でのバイアグラはまったくの無効薬剤です
血圧が下がったり、ほてったり(不快感が強まる)などの副作用だけが出てくることはありますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1812:08:10

あれは食後2時間以上経過し水で飲まねば効果が激減して効くか疑問?

常より少し濡れるな’程度でしょうね?新しい女用バイアグラが凄く

催淫効果があるとか!上手に飲ませれば逆に襲われちゃうかもよ?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1811:58:31

カップ1杯に1錠入れたら絶対に気付くと思います。

2015/9/1811:39:41

チンポが生えてくる。