ここから本文です

19歳と30歳の交際 結婚って離れてるって思いますか 引きますか

ooi********さん

2015/9/1812:28:36

19歳と30歳の交際 結婚って離れてるって思いますか 引きますか

閲覧数:
1,399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2015/9/1816:35:02

事実、離れてると思う。
相手は未成年ですから、考え方によっては引きます。
年齢差のある成人×成人のカップルとは分別して考えないといけないと思いますね。

40代:女性

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2015/9/1817:30:59

そんなことないと思います。

sbr********さん

2015/9/1813:51:59

出来婚や学生結婚したら引きます・・

zhi********さん

編集あり2015/9/1813:42:39

離れてる以前に、30が未成年と付き合っているのに対してドン引き

30にもなって未成年を恋愛対象にしてる段階で気持ち悪いと思う
若い子しかダメなんかなとか

dou********さん

2015/9/1812:41:02

引く人もいるでしょうね。

だとしたら、どうだというのでしょうか。

他人がどう思うかなんて、気にする必要あります?