ここから本文です

木曜日午後休診 どこでもですか?

chi********さん

2015/9/1813:28:02

木曜日午後休診
どこでもですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2015/9/1813:32:42

医師会の会合が木曜の午後に設定されているのが大きな理由で、それに合わせて、木曜午後が休診のところは多いです。
もちろん、決められているわけではありません。

質問した人からのコメント

2015/9/18 13:56:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2015/9/1813:49:32

そんな事は無いでしょう。
ウチは木曜日は全休です。週半ばに休日を設ける医療機関は水曜日か木曜日が多く、水曜日と土曜日にそれぞれ半休にして週休5日(分)とするところも多いと思います。木曜土曜半休と言うところもあります。

更に日月曜日連休にする事もあります。