ここから本文です

バイオリン 情熱大陸とエトピリカってどっちが難しいですか?

ooo********さん

2015/9/1817:47:48

バイオリン
情熱大陸とエトピリカってどっちが難しいですか?

閲覧数:
1,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/2002:07:24

情熱大陸です。

エトピリカは葉加瀬が弾いているアドリブみたいなところをカットすれば簡単に弾けます。ちなみに、ヴァイオリンソロでは弾けないです。ピアノなどの伴奏がないと。情熱大陸は全部メロディをバイオリンでとることができます。

情熱大陸は乗りが難しいのと、リズムが難しいです。葉加瀬さんのフィンガリング(指使い)で弾くなら結構難しいのではないでしょうか?

まず、あのイントロのリズムできますか?難しいですよ。かっこいいですけどね。

がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2015/9/2011:43:57

そんなことカキコしてるから人生楽しくないんだよ。

kob********さん

2015/9/1912:08:53

エトピリカです
情熱大陸は意外にひけますよ