ここから本文です

デュ は、どうやってうちますか? 今、私がうったのは DE+XYUです。 これ以...

bea********さん

2008/2/2713:23:46

デュ は、どうやってうちますか?

今、私がうったのは
DE+XYUです。
これ以外で教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2008/2/2714:16:08

DHUかDE+LYUですかね。

質問した人からのコメント

2008/2/27 14:58:16

抱きしめる ほんとだぁあ!! デュ になりました☆
皆さん 有難うございました☆ ベストアンザーって悩みますよね。
今回もすごく悩んだのですが、
二通り教えてくださったので、デルタさんにします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2008/2/2713:25:16

DHU で でゅ になります。

錯雑っちさん

編集あり2008/2/2713:24:59

DHUで出せます。(ATOK15です)
MS-IMEではどうかわかりませんが、一度試してみてください。