ここから本文です

日本人フィギュアスケーター、歴代美人ベスト3は誰ですかね?

bun********さん

2015/9/1819:18:03

日本人フィギュアスケーター、歴代美人ベスト3は誰ですかね?

補足八木沼純子さんが圧倒的な人気ですね。
私は庄司理紗がいい顔しているなあと思ってみていました。

閲覧数:
6,121
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

編集あり2015/9/1900:47:09

個人的な好みもありますが。

①小岩井久美子
平成5年全日本選手権3位
平成6年全日本選手権3位
平成7年全日本選手権3位。
山田満知子コーチの門下生。

②渡辺しのぶ
昭和48年全日本選手権3位
昭和49年全日本選手権3位
昭和50年全日本選手権2位
昭和51年全日本選手権3位。

1977年(昭和52年)に佐野稔氏とデュエットで出したレコード
「君がいるから」
のレコードジャケットの写真を見て、この人は美人だなと思いました。

③西田美和
現在コーチをしている。
映画「COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター」で主演をする。

美人でなきゃ映画の主演の話は来ないですよ。

④浅田舞

⑤渡部絵美
(もちろん若い頃の)

⑥八木沼純子
(もちろん若い頃の)

⑦庄司理紗
ジュニアグランプリシリーズ軽井沢大会で優勝したのが唯一の頂点でしたね。


ぐらいですか。

質問した人からのコメント

2015/9/25 07:44:46

たくさんご存知ですねえ。
渡部絵美を入れてくれましたね。かわいかったですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2015/9/2423:49:27

やっぱり美人といえば

八木沼純子さん
村元小月さん
庄司理紗さん

美人さんたちは実績が今ひとつではあります。

les********さん

2015/9/2114:40:43

顔が綺麗な人。
八木沼純子さん(今の方が美しい)
浅田舞さん



スタイルも含めトータルオーラが魅力的な選手。
安藤美姫さん
浅田真央さん
本田真凛さん

真凛さんは期待値込み。ワールド取ればさらにオーラが増すと思います。

goi********さん

2015/9/2113:50:30

浅田舞さん、中野ゆかりさん、若いころの荒川静さん。

dev********さん

2015/9/1921:13:41

八木沼純子


…以外は似たり寄ったりなので、個人の主観によるでしょう。
八木沼は解説でマオタの怒りを買った際に、著書のレビュー欄を荒らされましたが、さすがのマオタも「3流」とは言えても「ブス」とは言えなかったようです。
http://www.amazon.co.jp/review/R1OMIKZX2YI0U8/ref=cm_cr_dp_title?ie...

八木沼純子


…以外は似たり寄ったりなので、個人の主観によるでしょう。...

mao********さん

2015/9/1909:06:03

八木沼ジュンジュンが圧倒してる

ドブス部門でも浅田真汚が圧倒している

八木沼ジュンジュンが圧倒してる

ドブス部門でも浅田真汚が圧倒している