ここから本文です

朝青龍は可哀相 そう思うのは私だけでしょうか? 確かに態度言動が悪いところ...

osi********さん

2008/2/2714:21:38

朝青龍は可哀相
そう思うのは私だけでしょうか?

確かに態度言動が悪いところは有るが、それにしても・・・

補足私だけかと思っていましたが・・

マスコミ=今の日本人に問題が有りますよね、
いじめだと思いませんか?

閲覧数:
205
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2008/2/2714:51:44

確かに、強くてふてぶてしいですが、

いままでもそうですが、これは取材する側に絶対問題ありですよ。
最初から犯人扱い見え見えの聞き方、まさにふてぶてしい発言、横綱の品格に関わる発言を引き出すための取材です。
マスコミのいい餌食になってます。

朝青龍のファンではないですが、行きすぎは不愉快です。

そう感じた視聴者はマスコミ各局、個別のワイドショーなどにクレーム入れるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2008/2/2819:39:30

(´・д・)<何か朝青龍ばかりが叩き台にされてるけど、相撲協会にはもっと他に問題があるんでしょう?朝青龍がスケープゴードになってる事で助かってる人間も沢山いると思いますけど。マスコミも相手見てやりますから、余り信用出来ないですね。

mom********さん

2008/2/2813:15:54

朝青龍をかわいそうとは思いません。
あの言動と言い、暴言と言い最悪です。

白鵬の方がよっぽど横綱にふさわしいと思います。

ryo********さん

2008/2/2809:27:50

朝青龍がどうこうと言うより、マスメディアの意見に賛同して騒ぐ集団心理が気持ち悪いです。
視聴率しか頭にない投げっぱなしのバカ報道が全部悪いと思います。
昔ならゴシップ誌にしか乗らないような記事をニュース番組で平気で流してます。
ニュースの情報バラエティ化がすべての原因だと思います。

jou********さん

2008/2/2717:23:53

朝青龍の態度が悪いのは言うまでもありませんが、
朝青龍に限らず、マスコミを嫌っているスポーツ選手って、マスコミ側に嫌われる原因が必ずあるんですよね。

当然、朝青龍は擁護できませんが、朝青龍にマスコミ不信になる原因を作っといて、一方的に朝青龍を叩くマスコミはどうかと思う。

met********さん

2008/2/2715:03:57

可哀相ですね
師匠に恵まれないと力士は不幸に成るようですね
朝青龍と白鳳を見てて同じモンゴル人でも
こうも違うのかと愕然としてしまいますね・・・