ここから本文です

知恵袋は、 本間、ハクチばかりですね… ナッサケナ〜〜〜〜〜〜〜〜 ただでさえ...

イカヤキマンさん

2015/9/1900:06:54

知恵袋は、
本間、ハクチばかりですね…

ナッサケナ〜〜〜〜〜〜〜〜

ただでさえ、ブキミな世の中が、
よけい、ブキミに見えてきますね…
(´^_^`;

ブキミ,ナッサケナ,ハクチ,知恵袋,本間,馬の骨,目糞

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/9/2108:48:15

「目糞が鼻糞笑ってストレス解消できる場所」
って感じか?

俺も他人のコト言えねーけどな。

お前も、言えば言うほど
「お前がどれ程のモンなんだよ…」
って思われんのは、
理解しておいた方がいいぞ。

まぁ、ネット上だから
恥もクソもねーけどな。

どうせ、相手は
どこの馬の骨ともしれねーヤツだし。

  • 質問者

    イカヤキマンさん

    2015/9/2201:22:01



    いえ、さすがに、
    あのやからと、
    あなたや、私とのあいだは、
    メクソハナクソではないです…
    ^_^;

    相手はハクチですよ?…
    健常者ですらないんですよ?…
    ^_^;


質問した人からのコメント

2015/9/24 02:13:42

期限来る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2015/9/2108:29:03

おはよう♪あんたはん…( ^∀^)



確かに、ブキミやのぅ。(^w^)




お竜姉さん★