ここから本文です

芦田愛菜ちゃんはナガノパープルを食べたことあると思いますか? ひとつぶが藤稔...

ash********さん

2015/9/1900:31:11

芦田愛菜ちゃんはナガノパープルを食べたことあると思いますか?
ひとつぶが藤稔より大きいあれです。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/9/1915:11:18

たぶん有ると思いますね~。 ハードなお仕事のご褒美に。

質問した人からのコメント

2015/9/23 23:55:35

ひとつぶが43gのを食べちゃったよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2015/9/2020:30:41

食べたこと無いんじゃない?

そらさん

2015/9/1908:25:46

あの食べ物は旨いからあるかもしれぬ。

Yahoo!知恵袋 特別企画