ここから本文です

安保法(安全保障関連法案)が騒がれてる間にどれだけの悪法が可決されたのですか?

jud********さん

2015/9/1902:54:32

安保法(安全保障関連法案)が騒がれてる間にどれだけの悪法が可決されたのですか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2015/9/1909:10:24

安保法案を騒いでいるのは、TBS・毎日新聞、テレビ朝日・朝日新聞、
民主党、共産党、共産党の宣伝組織シールズ位でしょう(笑)

こいつら、本当に、売国奴にして馬鹿!

安保法案は、日米両軍が集団的自衛権を行使できるようにするための
法案で、日本の安全保障体制を強化するために必要な法律なので、
反対すれば、尖閣諸島やスプラトリー諸島(フィリピン領)の侵略を
試みる中国を利するだけ。

安保法案でこいつらが大騒ぎしている間に、
「残業代ゼロ法案(給料定額働き放題法案)」
「労働者使い捨て法案(一生派遣社員法案)」
みたいな、国民の生活に悪影響を及ぼす法案が
さっさと審議、通過していってます。

本当に、問題なのは、「残業代ゼロ法案」「労働者使い捨て法案」
なのに、大手マスメディアや野党は、安保法案に
国民の目を逸らそうと躍起になって騒いでいる。

「憲法を守れ!」「民主主義を守れ!」と主張するなら、
安保法案には賛成し、残業代ゼロ法案や労働者使い捨て法案に
徹底抗戦すべし!

TBS・毎日新聞、テレビ朝日・朝日新聞、
民主党、共産党、共産党の宣伝組織シールズの
やってることは、「憲法を破壊し」「民主主義を破壊し」
「日本の平和を破壊し」「日本国民の生活を破壊する」こと
ばかりで、言ってることとやってることが真逆で
信用できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2015/9/1903:42:42

judge_2pgpa3v2さんへの回答

どんな法案が可決されたかも知らずに「悪法」と決め付けてしまうことに、大きな矛盾がありませんか?

「○○法案」の中身を知らないで、「悪法」とか「善法」とかを判断すること自体できないはず。

メディア報道の受け売りだとすれば、もはやマスメディアに毒されてしまっているのでしょうか。仮にそうならばメディアの思う壷ということになりますが・・・。特にTVは、系列新聞社等と共に様々な印象操作をしてきます。国民のにとって必要と思える情報でも最近は「報道しない自由もある」と翳(かざ)して伝えないことも度々あります。

ros********さん

2015/9/1903:09:33

あなたの半島の話ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる