ここから本文です

知恵袋のハクチ率の異常性…

イカヤキマンさん

2015/9/1912:13:49

知恵袋のハクチ率の異常性…

始めまして…
知恵袋のザコ1級捕獲士です…
m(_ _)m

私は、カタガキどおり、
知恵袋上のハクチ、
つまり、
人間のクズ、
知恵袋のザコを捕獲する業務にあたってました…

しかし、その率と、程度の異常性は、
私の想像を絶したものであった…

ここまで、カけとるのか?…


ハクチとは、
そもそも、
おかあちゃんのおなかの中で事故をおこしており、
人間としての思考回路上、
自ら思考するとゆうシステムの欠落により、
当たり前に分かるはずのことが、
なぜか分かってないなどと、
トテツモナイ妖怪である…

ジモト広島では、実物を多々見ました…

しかし、
この知恵袋上のハクチの率と程度はなんですか?…

全国にカキコミさせりゃあ、
コンナコトになる?…

もはやこれは、
「知恵袋に、ハクチが集まるだけ」
とゆうような率や程度ではないのではないでしょうか…

ハクチ,知恵袋,異常性,ザコ,トテツモナイ妖怪,あんたはん,ツッコミどころ

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2015/9/2108:48:33

おはよう♪あんたはん…( ^∀^)



あら、あんたはん…はザコじゃ無いけん。(^_^)


誰の、後ろ姿やけん?( ^∀^)



お竜姉さん★

質問した人からのコメント

2015/9/25 04:17:19

期限来る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2015/9/2503:51:03

ツッコミどころはいろいろとありますが…それについては無視して回答させていただきます。

ハクチとはつまり現在知恵袋に存在している異常な質問、回答などをしている方々ですよね?

確かに異常な方いますよね。一部だとはおもいたいですが。

「人間って面白ぇなぁ(・・;))).....
いや、恐ろしい(・_・)」