ここから本文です

武道館ライブがあり東京に行きます。 翌朝築地に行ってみたいのですが、ホテルは...

kub********さん

2015/9/1912:36:37

武道館ライブがあり東京に行きます。
翌朝築地に行ってみたいのですが、ホテルはどのあたりが良いでしょうか?

九段下あたりはすべて満室でした。 ライブ後疲れた体でもたどり着きやすく、翌朝築地に行くのに遠くないところが良いです。

東京の路線図とにらめっこしてますが、位置関係や乗り換え等何が良いか難しいですね…

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2015/9/2023:03:51

築地へは何時頃行かれますか?
始発電車がなかったとしてもタクシーを使えば武道館から2000円程度で行くことができます。

その周辺の大きな駅の近くであればホテルも多いので便利だと思います。
秋葉原、神田、東京、有楽町、新橋など便利だと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/26 08:15:39

感謝 みなさまありがとうございます!
ライブは土曜です、日曜は市場自体お休みなのですね(;^_^A

参考にさせていただきますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2015/9/2002:01:31

九段下から東京メトロ東西線で茅場町まで行って日比谷線に乗り換えて東銀座下車でどうです?15分くらいの乗車で済むと出ますけど。目と鼻の先が築地ですよ。

gho********さん

2015/9/1913:26:42

ライブの翌日は何曜日ですか?

市場という特性上、日曜、祝日はお休みです。

市場が休みの日の築地、行ったらがっかりしますが。
宿泊なら銀座、大手町、東京駅周辺がいいのでは?


質問者:kubochanpinoko