ここから本文です

湘南美容外科でハイジニーナ(VIO)の脱毛を実際にされた方に質問です。 Iライ...

ioi********さん

2015/9/1914:13:59

湘南美容外科でハイジニーナ(VIO)の脱毛を実際にされた方に質問です。

IラインとOラインは全てなくしツルツルにしたいと思っているのですが、カウンセリングの際にIラインの粘膜部分は照射できない。

なので、もしかするとIラインの内側の方は毛が少し残ってしまうかもしれないと伝えられました。
でも、Iラインの粘膜部分は毛が生えている人は少ないですよ。粘膜ギリギリまでは照射します。

と言われたのですが、実際Iラインの内側の毛が少し残ってしまった方っていらっしゃいますか?

ネットの口コミ等を見ていると、ギリギリまでやってくれる人とそうでない人に分かれて、担当するスタッフの人によってかなり違うというのを見つけて不安になってしまいました。

このことを気にするのでは初めから粘膜部分まで照射してくれるクリニックに行った方がいいですか?

湘南美容外科もそういった不安要素がなければ迷わず湘南にするのですがせっかく脱毛するのに、Iラインの内側に少し毛が残るかもしれないのは嫌だなぁと思います。

今湘南美容外科か、新宿美容外科でVIOの脱毛をするのか迷っていて、新宿美容外科は粘膜部分も照射してくれるとのことです。

ですが、あまり院内があまりキレイではない(HPの写真と違いすぎる)のと、昔湘南美容外科で他の部位の脱毛をしているので、何となく安心感はあって院内もキレイなので、とても迷っています。

閲覧数:
42,630
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/2223:48:41

私も湘南でハイジーナ通っています。担当するナースの方によりけりですね…。粘膜の照射。
私は4回終わりましたが2回は照射してくれる方にあたりました笑
元々薄かったこともありますが、粘膜部分は今はほとんどありません。
やっぱりご自身の納得いくクリニックが1番だと思いますよ(^-^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2015/9/2200:38:36

まだ二回しか照射していませんが、一回目は照射漏れなのか粘膜に近い部分は残ってました。
でも、二回目の照射ではきちんと抜けてました。
照射する医師によって差がありそうです。

day********さん

2015/9/1914:59:15

私は残ってません、というか生えてなかったのかも?
生えてるなら照射してくれるところにした方がよいと思います