置時計や目覚まし時計の針の動く音が寝る時などに凄く嫌や気になる方って結構多いんでしょうか?

置時計や目覚まし時計の針の動く音が寝る時などに凄く嫌や気になる方って結構多いんでしょうか?

補足

回答ありがとうございます、カテが間違っていてすいません。(^_^;)

ご近所の悩み147閲覧

ベストアンサー

0

眠れないと気になりますよね。 さらに眠れない!という感じです。 ですが、今の時計は静かですから音は気になりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3人の回答者さま ありがとうございます

お礼日時:2015/9/26 10:50

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この回答者↓は時たま質問を質問で返したり、回答になっていない回答をして質問者に迷惑をかける要注意回答者ですよ。 気を付けてください。

0

私はなります。 寝ないといけないけど寝れないな〜って時はすごく気になってしまいます。 だから家の時計は全部針がぬるぬる動くやつにしてます