ここから本文です

超がつくほどの久しぶりにドラゴンポーカーをひらいてみました。

dcs********さん

2015/9/1921:42:09

超がつくほどの久しぶりにドラゴンポーカーをひらいてみました。

すると、、ゴッドが覚醒?みたいなのが追加されていて、一番右から一つ目と二つ目がどこで手に入れれるかわかりません。教えてください!

ドラゴンポーカー,一番右,一つ目,二つ目,ゴッド,チャレンジダンジョン,スペダン

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocl********さん

2015/9/1922:07:34

左から、ですよね?


チャレンジダンジョンの鬼級以上から、確率で手に入ります。

難易度上がれば上がるほど手に入りやすくなります。
鬼級以上は通常のスペダンより2回りくらい難しいです。

  • 質問者

    dcs********さん

    2015/9/1922:10:00

    まちがえました笑
    左からです。
    チャレンジダンジョンの鬼級以上からですね!ありがとうございます。
    あと、もう一つ、これは自分でダンジョンにいってどのくらいの強さが確かめればいいだけなのですが、チャレンジダンジョンとイベントのダンジョンの鬼級同士では強さは結構差はありますか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/9/20 15:58:51

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2015/9/2015:01:00

左の二つならチャレンジダンジョンの鬼級以上で手に入ります。
左から「覇者の水晶」と「覚醒の書」です。

ただ、確率でドロップするクリア報酬であることと、
今回は9種類のうちからランダムで落ちるので
目当ての素材二つを揃えるには
かなり周回しないと揃わないかもしれません。