ここから本文です

最近小さいおじさんが家のなかにいます。全然可愛くなくて、正直怖いです。黒いも...

yoshida_killer_luckyさん

2015/9/1922:17:42

最近小さいおじさんが家のなかにいます。全然可愛くなくて、正直怖いです。黒いもやみたいな小さいおじさんが夜中に歩き回りみかけるといません。突然消え、また現れます。どうしましょう?でも なんの害も無いので

ほっといた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
3,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1922:36:06

害がないのであればそっとしてあげてください。

質問した人からのコメント

2015/9/19 22:51:39

ハハハハハハハハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiaimokoさん

2015/9/1922:21:06

多分、人には見えない物が見えるという事だと思うので、

脳神経外科で、脳を見て貰うほうが良いと思います。

テレビなどで、見えないものが見えるという不思議現象の謎をテーマにした番組の時に、そう言っていました。

お大事に