ここから本文です

乃木坂46 西野七瀬ファースト写真集『普段着』 特典として【特製生写真(5種類の...

kichiku_nishino_46さん

2015/9/2008:03:46

乃木坂46 西野七瀬ファースト写真集『普段着』
特典として【特製生写真(5種類のうち1枚をランダム封入)】

こんだけやったんだから、白石麻衣の写真集の売上を超えたんでしょうか?

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daisuuiさん

2015/9/2008:20:40

超えてません。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/2115:07:18

そんなもんやったうちに入らんよ。
最近もっとすごいことやってるからね。
サイン会やら抽選DVDやら。
この2人はホントに面白いね。
どっちが人気上なのか判断に苦しむよ。