ここから本文です

石原さとみさんと、稲森いずみさん、皆さんはどちらが好きですか?

the********さん

2015/9/2010:00:00

石原さとみさんと、稲森いずみさん、皆さんはどちらが好きですか?

閲覧数:
562
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2015/9/2211:26:05

石原さとみさんかな。
まだ初々しさ透明感があると思います。
ただ、ビーチボーイズ出演時の稲森いずみさんは輝いていたと思います。
今では長く続けていくのにいろんな役にも挑戦されている感じがします。

質問した人からのコメント

2015/9/22 15:00:01

圧倒的に石原さとみさんが多かったですね(^-^;)
回答をくださった皆さん、ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2015/9/2214:50:00

断然、石原さとみさんですね。

歳を重ねるごとに益々、魅力的な女性になっている感じです。

jwp********さん

2015/9/2214:41:47

石原さとみちゃんの方が好きです

chu********さん

2015/9/2211:44:00

石原さとみさんですね(^-^)

今流れているイーオンのCM、とても素敵です。

uni********さん

2015/9/2115:34:59

石原さとみさんかな。

稲森いずみさんは、男遍歴が凄いから。

だから、一時期、干されたかのようなので、人気がありませんけど。

hap********さん

2015/9/2114:15:05

石原さとみは可愛いけど男好きで変えまくりだから稲森いずみかな。