ここから本文です

今朝、娘の部屋を漁っていたら信じられないものがでてきました...

h20********さん

2015/9/2011:28:12

今朝、娘の部屋を漁っていたら信じられないものがでてきました...

母親としてはかなりショックを受けました。

バイブです。その日は旦那さんと話し合いました。やっぱり、私とは意見が違うみたいでなかなか解決しませんでした。

そして、ある日の夜、苦しんでいるような声が聞こえたので壁に耳を当てると...
喘ぎ声でした。ショックです。
ちなみに娘は中学生です
どこから入手したのかもわかりません。

アドバイスください。

補足ごめんなさい
間違えました!
昨日の朝に見つけてしまいました

閲覧数:
458,503
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/9/2011:34:04

別に悪いことしてるわけじゃないし、良いんじゃないの!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psm********さん

2015/9/2600:59:33

どうせインターネットか、
友達からでも手に入れたんじゃね?

いいじゃん。感じさせてあげれば、、

yur********さん

2015/9/2014:01:34

勝手に部屋漁るなんてサイテー・・・・・・・・・・

sas********さん

2015/9/2011:35:57

彼氏とSEXしてるわけじゃないしいいんじゃね?
してる可能性大だけど笑笑