ここから本文です

生理前に性欲と食欲が強くなるのは病気だと思いますか? 性欲も食欲も普段よりか...

onc********さん

2015/9/2015:00:44

生理前に性欲と食欲が強くなるのは病気だと思いますか?
性欲も食欲も普段よりかなり強くなります。
生理前はいつもそうなります。

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2015/9/2015:21:49

ホルモンのせいです。心配しなくても大丈夫です。
私の場合さらに睡眠欲もすさまじいです。
普段は理性的で誠実な人が好きでも生理前になると野性的な人を好むようになるそうです。そのため行きずりの関係を持つこともあるそうです。
自分で生理前の傾向が把握できているので、悲しい選択をしないように十分気を付けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2015/9/2015:11:21

ホルモンの加減です。