ここから本文です

ラグビーのワールドカップを観戦している人は世界で42億人というとてつもない数字...

mns********さん

2015/9/2015:13:23

ラグビーのワールドカップを観戦している人は世界で42億人というとてつもない数字というのをテレビで見たのですが世界的に見てサッカーとラグビーどっちが人気があるのでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2015/9/2113:58:43

そりゃサッカーのほうがはるかに人気あるでしょう。

W杯の盛大さが多スポーツの集合体であるオリンピックに匹敵するのはサッカーくらいです。世界的に一番の人気スポーツがサッカーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

003さん

2015/9/2018:47:03

それはサッカーです。サッカーが原点ですから。



...しかしつまらないJリーグや日本代表の試合に比べるとラグビー日本代表には頑張ってもらい盛り上がりたいですね。

さん

2015/9/2016:00:02

独裁主義や共産主義の国とかは国営チャンネルしかないし、そうで無い国の放送局でもスポンサー絡みで放送する番組を決められてしまうとか有る。
国民の意思とは関係無く視聴者数になっている。

neu********さん

2015/9/2015:41:30

サッカーの方が人気があります。