ここから本文です

濃い、苦い有名なお茶はなんですか?

ren********さん

2015/9/2018:58:18

濃い、苦い有名なお茶はなんですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/9/2100:04:18

罰ゲームでよく使われる「せんぶり茶」かな…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhg********さん

2015/9/2213:28:36

こげ茶が色が濃いですね、焦がすと苦みが走ります
但し、市販してないので自分で炒らないといけませんね
失敗して燃やさないように

jun********さん

2015/9/2019:04:50

トクホのカテキン茶は本当に苦い❗

j1j********さん

2015/9/2018:59:17

それは、抹茶ですよ。