ここから本文です

iOSテラリアのアプリを消した時 データは残りますか?

kyu********さん

2015/9/2019:12:13

iOSテラリアのアプリを消した時
データは残りますか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2015/9/2213:16:17

クラウドデータなら残るはずですよ。

ローカルデータは当然消えます。
消えないと逆に困るのでは?

「この端末からは消したいけどこの端末では」というのがあるならばクラウドデータで遊べばいいでしょう。

データの取り扱いがその分デリケート(ローカルかクラウドか聞かれてクラウド押すとデータ前に戻ってアイテム消えたりとか)なので注意が必要ですが、データの移動はそれでも可能です。

あとはデータの移行ということならば、私はしたことがありませんがifunboxを使うか・・・

質問した人からのコメント

2015/9/22 13:17:08

なるほど、細かく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2015/9/2208:08:47

データは恐らく消えます。