ここから本文です

下腹部が張ったような鈍い痛みがあります 妊娠した時こういう初期症状ってありま...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1711:34:51

下腹部が張ったような鈍い痛みがあります
妊娠した時こういう初期症状ってありますか?
前回の生理から1月ほどしかたってないけど・・・

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1712:22:18

妊娠の徴候は個人差があります。
私は生理がくると思う程度の鈍痛でした。
生理前の前駆症状だと思っていました。
でも、妊娠していました。
心配なら妊娠検査薬で確認してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1712:24:09

すぐに病院にいきな。
出血なんてあったら即だよ!
しろうと判断は危険だ!
ここで相談せずに、病院だ!!!!!!!!!!