ここから本文です

うるさいガキ連れ……迷惑 子連れでグリーン車に乗る……迷惑‼ うるさい‼ 親は注...

sis********さん

2015/9/2100:28:50

うるさいガキ連れ……迷惑

子連れでグリーン車に乗る……迷惑‼
うるさい‼
親は注意しない‼

ただでさえ子連れは迷惑かけるのにグリーン車なんか選ぶか?
ほんと迷惑なんだよね。

そもそ

もグリーン車だけに限った話ではない。
公共交通機関で、静かにできる年齢なのにやかましいガキをみるとイライラする。

子連れは外出してもいいから完全分離してほしいわ。
飲食店でもぎゃーっ!
店でもぎゃーっ!
親はなんで注意しないの?バカなの?

こっちが注意したら逆ギレまたは不審者扱い。
それなのに……
子連れに冷たい!
子供がいるんだ!優先しろ!
ですからね。

なにを好き好んで、優先してやらなくてはならないのか。

子連れは、子連れ専用車両を作り、そこしか乗れないようにすればいいし、飲食店では、重いガラス戸を設け、その向こうを子連れスペースにすればいい。

子連れは本当に場をわきまえてほしい。
ま、バカだから言うだけ無駄だろうけど(笑)

閲覧数:
3,369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2015/9/2222:43:11

本当にうるさいガキ、イライラします。そしてそれを野放しにする親!アンタらがもっとむかつく!!・・・っと思います。 同じ事をしでかしても親の対応で許せたり、許せなかったりしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グリーン車 子供うるさい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2015/9/2223:47:08

まさしく同感。私は殺意を抑えるのに苦労しています・・・。