ここから本文です

海外のサイトに接続すると料金は取られますか?

the********さん

2008/2/2722:20:36

海外のサイトに接続すると料金は取られますか?

閲覧数:
3,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2008/2/2722:32:45

取られません。

逆に取れるものなら取ってみろ!と言いたいところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shun21さん

2008/2/2722:35:00

海外サイトも国内サイトと同様に、アクセス(接続)して見るだけなら、
料金は一切かかりません。大丈夫です。
インターネット通信網は、世界中の利用者全員で維持されているので、
プロバイダーに支払う料金とパソコンを使う電気代のみで、
無料で利用できます。プロバイダーはインターネット使用料を
代行して徴収しているような存在です。