ここから本文です

年収270万の事務員です。10年以上つきあっていた彼が亡くなって証拠がたくさん出で...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2107:38:03

年収270万の事務員です。10年以上つきあっていた彼が亡くなって証拠がたくさん出できて多分慰謝料請求されると思います。慰謝料はどれ位請求されるのでしょうか。1000万位請求されるのでしょうか。

補足奥さんからの慰謝料請求です。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
36,348
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2015/9/2108:26:14

不倫してたの?

それなら払わなあかんわな。
ただ、1000万はないから、あなたも弁護士をつけてください。
10年ともなると、高額にはなるから500万ぐらいくるかもね。

頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/21 13:34:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/9/2107:42:05

情報不足!
彼とは?
何のどういう証拠?
誰から慰謝料?

aya********さん

2015/9/2107:40:20

なんの為の慰謝料ですか?