ここから本文です

主人(27歳)がEDのようなんです。というのも、挿入してしばらくすると、ショボ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1712:29:02

主人(27歳)がEDのようなんです。というのも、挿入してしばらくすると、ショボショボになってしまうのです。本人が、EDだというのを意識してるのかどうかはわかりませんが、できれば治療してもらいたいです。でもどのように治療をすすめていいのかわかりません。主人にもプライドがあるだろうから、妻である私が何と言ってすすめていいのやら・・・。

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2004/11/1712:12:13

本人が一番理解しているはず。しばらくは何も言わない、聞かない。追い詰めるな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1711:47:40

ちょっと参考になると思います。・・・・・・・・・・・・・

http://www.ed-info.net/

アバター

ID非公開さん

2004/11/1711:46:27

あんまり長い間ひとりだけの相手だと、そりゃあ萎えてくるってもんだよ。
1週間とか溜めてからしたら頑張れるんじゃない?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1711:45:13

あなたが言わずして誰が言うんですか?
ナヨッとなったそのときに「どうしたの?」って聞けばいいと思いますよ
専門のお医者さんに行ってもらいましょう

アバター

ID非公開さん

2004/11/1711:44:44

ああ、それはあなたに飽きているので途中で萎えているだけです。
ちゃんと余所でやっていますよ。