AppleIDとパスワードを忘れてしまった。

AppleIDとパスワードを忘れてしまった。

iPhone1,876閲覧

ベストアンサー

0

パスワードは、ちなみにアプリ取るときに出てくるパスワードです。 それでもわからない場合は、こちら→https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2015/9/27 21:56

その他の回答(1件)

0

Apple IDはメールアドレスなので、覚えている限りのメールアドレスを試してみてください。