ここから本文です

キャバクラの給料について

アバター

ID非公開さん

2015/9/2110:39:11

キャバクラの給料について

キャバクラで働いてますが
週に1.2回しか働けなく月、7日〜9日出勤となります
時給は本指名が30本いけば3500円の指名バック、同伴バックなどが入ると話されました
ですが本指名を30〜40をとっていて給与明細を見ると本指名バックはついてなく時給が3500円でした
他のバックは入ってました
30本とってない時は時給3300円の本指名バック有りになってました
話が違うような気がするんですが
あまり稼げないように騙されてる?とかありますか?
今日、担当にメールで聞いてみました
今日も出勤なのでその時にも聞いてみますが気になって、、

閲覧数:
1,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/9/2110:49:51

こんにちは。

キャバクラ店によって違います。

契約書を交わしていますか?

口頭だけの話しは、あなたが不利になります。

担当者と良く話して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2015/9/2510:38:26

騙されているんじゃないですか?

「指名バック、同伴バックなどが入ると話されました」のに、「本指名バックはついてなく」というのは、おかしいですね。

契約書には何と書いてありましたか?