ここから本文です

シースリーの全身脱毛について質問です。 今まで脱毛サロンなどに行ったことがな...

nak********さん

2015/9/2111:47:55

シースリーの全身脱毛について質問です。
今まで脱毛サロンなどに行ったことがないのですが、安い金額で全身脱毛ができるというのにひかれて行こうと思っています。

口コミでは7000円で脱毛効
果はあるとちょくちょく見ましたので安くできて良い印象ですが、、
私は数回行ければ良いと思っているのですが、行った方はだいたい何回程で満足しましたか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2015/9/2116:07:56

シースリーに通いだして2回のお手入れを受けました!
効果有りです!
少し興奮していますが、ムダ毛がスルッと自然に抜け落ちます(≧▽≦)
私は剛毛なので、あまり期待はしていなかったのですが、まさかこんな展開になるなんて!
エステ脱毛が効果が無いと言うのは完全にデマですね。
私の場合、剛毛なのでまだまだ満足はしていませんが、無制限コースにしているので、満足いく事間違いないでしょう。
質問者様も、悩んでいる時間がもったいないので、まずはカウンセリングだけでも受けてみてはどうですか?カウンセリングを受けたから必ず契約しないといけない事は無いので、普通に断る事も可能ですよ!
実際一度断りましたから!笑
でも、今では通ってよかったと思っています。
答になっていないかもですけど以上です。
http://ljhjhf.seesaa.net/article/424720301.html
シースリーについて書いてました。

質問した人からのコメント

2015/9/21 18:30:20

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる