ここから本文です

この女性は美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2112:15:43

この女性は美人ですか?

補足実写版ニコロビン

良い体してるし実際いたら妊娠させたいよな笑

美人,女性,二重丸,ポルノ女優,女子大生,おっぱい,日本人ウケ

閲覧数:
784
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/9/2116:17:59

日本人ウケはしないかと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2015/9/2301:20:26

胸が偽物ぽいけど、まぁ海外によくいるポルノ女優というところですかね。

美人な部類だとは思います。

k81********さん

2015/9/2208:22:54

私には 美人にみえますよ^_^

shi********さん

2015/9/2208:19:21

ワイルドですね~
おっぱいは二重丸です。

zun********さん

2015/9/2202:24:28

男性が2名いるように見受けられます。

pix********さん

2015/9/2115:56:50

目の周りが真っ黒ぐらいの化粧なのでわかりにくいです。
胸も不自然な整形だし・・。