ここから本文です

Softbankを使用しています。 先月機種変更した際に、いらないオプションがあれ...

man********さん

2015/9/2116:10:45

Softbankを使用しています。

先月機種変更した際に、いらないオプションがあれば20日までに外してください、21日から使用料がかかりますので…と言われ、18日に安心保証パックを含むオプショ

ンを外しました。

先程、携帯利用料金を知らせるメールがきていたので確認してみると、安心保証パックの料金がまだ入ったままでした…。。
外した旨のメールもSoftbankからきていたのに、外しても外れない?のでしょうか??
確かに18日の夜外し、19日付けでの解約とありました。

Softbankの店舗に電話してみましたが、連休中は忙しいのか、2回ほど電話したのですがコールのみで取ってもらえませんでした…

詳しい方、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2015/9/2116:35:58

料金案内のメールは料金が確定した先月分の料金についての案内のメールかと思います

当月分についての料金などは数日前までの料金がでているかと思います

契約内容照会で今の契約内容を確認してみるのがよいでしょう

質問した人からのコメント

2015/9/21 17:19:35

レス主さんが仰るようにmySoftbankから確認してみましたが、やはりよく分からなかったので、店舗に電話してもなかなか繋がらず…。。

時間外になる前に、Softbankへ
電話してみました!
(最初音声ガイダンスのみで繋がらず、窓口に繋がる方法調べました;)

ようやく納得いきました。
先月分は返金して頂けるそうです。
早いですが、BAを決めさせて頂きました。

お二方とも、ありがとうございました!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/9/2117:11:22

はずれていないほうがいいよ
あんしん保証パックは必要だよ。