ここから本文です

スカイプを使ってる最中にログイン中の印が回りはじめ、サインアウトされて、再度...

mha********さん

2015/9/2118:49:12

スカイプを使ってる最中にログイン中の印が回りはじめ、サインアウトされて、再度サインインしようとしたのですが、できないのですが、なにが原因なのでしょうか?
また、対処方法があったら教えて下さい

閲覧数:
2,198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfh********さん

2015/9/2118:52:01

Skypeのログインサーバーで問題が起きていると思われます。
現在ユーザー側での有効な対処法はないです。
運営の対応を待つほかありません。

似たような事例が以前も起きているのでWikipediaから引用します。

『2010年12月23日 スーパーノードを保持するパソコンが、Skypeのソフトウェアの不具合により一斉にオフラインになり、ユーザーの間を仲介できなくなる。エンジニアが新しい「メガ・スーパーノード」を作成している最中。』

出展 : https://ja.wikipedia.org/wiki/Skype#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

  • 質問者

    mha********さん

    2015/9/2201:13:22

    原因を教えてくださってありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2015/9/2123:03:39

私も出来ません。もう一台はできましたがなんだか変です。困りました。

sir********さん

2015/9/2121:16:19

私も先程ログインしようとしたら、ぐるぐるまーく?みたいなのが回転してて、一度落として再度ログインを試みたんですがまったくできません。
他にログインできないような人もいるようですので運営のほうに問題があるのかもしれません。

wor********さん

2015/9/2120:11:55

自分も今サインインできないんですが、
ほかにできない方が居ますしサーバー側の問題かと・・・

maz********さん

2015/9/2119:13:18

お、今サインインできました!

yuz********さん

2015/9/2119:04:43

私も現状同じ状態になっています。今は、運営の方に何とかしてもらうのを待つほかないと思われます。