ここから本文です

9月22日(火) [4日目] 松戸競輪 GⅠ 第58回オールスター 9R S級準決勝 ...

gog********さん

2015/9/2123:18:45

9月22日(火) [4日目]

松戸競輪 GⅠ

第58回オールスター

9R S級準決勝



予算$ 1000円



3連単(6点以内)のみで予想して下さい!

[周回予想]

←(1)井上昌己(4)橋本 強・(2)新田祐大(7)神山雄一郎・(9)諸橋 愛・(6)岩本俊介(8)海老根恵太・(5)稲垣裕之(3)村上義弘

※ 新田祐大の登場! 先行が予想される地元岩本をとらえ捲り一撃! 番手の神山は付ききれるか!!
次位別線 稲垣の捲りに乗る村上義!! 穴は今回好調井上や地元の意地で海老根の連絡み!!

d(^-^)、

新田祐大,海老根恵太,稲垣裕之,神山雄一郎,村上義弘,2-3-5 200円,2-3-8 100円

閲覧数:
72
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozu********さん

2015/9/2211:47:58

2-7-1 300
2-7-3 300
2-7-8 300
2-7-9 100
お願いします。

質問した人からのコメント

2015/9/22 21:46:35

一着 神山雄一郎(栃木)
二着 新田祐大 (福島)
三着 稲垣裕之 (京都)
7-2 2930円
7-2-5 32830円
神山が千切れる予想が多かった中でまさかの差しきり(笑) 私は新田の頭鉄板と予想し275持っていましたので70倍以上もありガックリ。この後も全くダメでした。的中!なし残念!買い目で回答者さまへBAを贈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2015/9/2214:07:54

2-3-7
3-2-7各300円
3-2-5 200円
3-8-17各100円
お願いしたい。

uni********さん

2015/9/2213:36:25

2=3-7
2-7=8
各200円
3-28-5
各100円

でお願いします。

vfg********さん

2015/9/2213:27:59

3-5-29
3-2-59各200円
2-5-37各100円です。

kei********さん

2015/9/2212:34:47

1-2-34 各200円、1-2-6 100円、8-1-35 各200円、8-1-3 100円でお願いします。

bxh********さん

2015/9/2211:42:14

岩本が無双状態、ニッタやらかす、やっぱりモロハシ絡む
6=8=9ボックス
6-8=9は三枚づつ