ここから本文です

アイムジャグラーでまさかの出来事です。先ペカしてボーナス狙ったんですがそのゲ...

chi********さん

2008/2/2801:58:15

アイムジャグラーでまさかの出来事です。先ペカしてボーナス狙ったんですがそのゲームでなんとリプレイが揃いました・・・。これは何でしょうか?

閲覧数:
2,251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2008/2/2802:14:56

裏物じゃ。
他にもいろんなヴァージョンあるで。
ブドウ連ヴァージョンが多いがな。ブドウが前兆になってるやつ。
通常時のコイン持ちは激悪じゃが、連ちゃん率が高い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2008/3/312:51:22

よくありますよ(--;)
そんな時はREGが多いんですけどね!それが裏物なら自分が行ってる店はほとんどが…こわ~っ

fei********さん

2008/3/122:49:18

先ぺかじゃなくて、回す前に光っていたのを見逃してたんじゃないですか?
じゃなければ裏ものですね