ここから本文です

いろはすのレモンについて教えてください。 カフェインは入っていますか? また...

str********さん

2015/9/2206:53:33

いろはすのレモンについて教えてください。
カフェインは入っていますか?
また、砂糖は入っているようで、授乳期は避けた方がいいでしょうか?

産後3日目です。
自動販売機でレモン味の

天然水と間違えて炭酸水を買ってしまいました。

やはり飲まない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
1,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/9/2207:27:59

それくらいなら大丈夫ですよ!
カフェインは確か入ってなかった気がしますが、万が一入ってたとして、赤ちゃんに影響は出ないと思います。
でも、気になるならやめた方が気持ち的にはよいかと

質問した人からのコメント

2015/9/22 10:53:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2015/9/2209:49:45

大丈夫です。はいってないとおもいます。
私はつわりの時よく飲んでました。