ここから本文です

中小企業や零細企業に勤めている人に質問です。 あなたの会社の社長の息子はバカ...

wes********さん

2015/9/2214:40:33

中小企業や零細企業に勤めている人に質問です。
あなたの会社の社長の息子はバカ息子ですか?


従業員8人の零細企業に勤めています。
社長の中学生の息子がウザいです。
社員旅行にも社

長の奥様と息子が毎年ついてきます。
先月末に社員旅行があったのですか社長の息子が「ここの崖から海に向かって飛び降りろよ」とか「のど渇いたからあの店までジュース買ってこい、じゃなきゃお父さんに言いつけてやるからな!」と命令してきました。
仕方ないから海に向かって飛び降りたりジュース買ってきたりしました。
そして夜、旅館の大広間でみんなで夕食を食べていたら女子社員のチチを揉んだりやりたい放題でした。


貴方だったら社長の息子から命令されたらどうしますか?

僕は我慢して言うこと聞きました。

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgu********さん

2015/9/2214:48:53

私はひっぱたきます。

理不尽な命令など聞く必要など有りません。

ましてや子どものですよ・・・

私ならその言動をスマホ等にとって、社長婦人に聞かせて『どう言う躾をしているのか?』と言います。

質問した人からのコメント

2015/9/28 20:12:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmo********さん

2015/9/2315:23:19

袈裟懸けで叩き斬って殺すよ