ここから本文です

SONYのRX100-M3を買ったのですが、ケースがなくて困っています。

mar********さん

2015/9/2215:30:00

SONYのRX100-M3を買ったのですが、ケースがなくて困っています。

そこで、カメラのレンズの部分だけのカバーがあればいいなと思ったのですが……

そんな感じの見たことがある方いらっしゃいますでしょうか??

情報お待ちしてます!

閲覧数:
533
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • 質問者

    mar********さん

    2015/9/2319:12:05

    おお!おしゃれなのに安価なんですね!!!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2015/9/23 19:13:00

おしゃれなのに安価なものを教えて下さったのでベストアンサーにさせていただきました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/9/2220:56:17

カバーは衝撃やホコリからカメラを守る役割があるので、市販のカメラケースが良いと思います。

gif********さん

2015/9/2215:30:57

奥さんがゴミだと思って捨ててましたよ