ここから本文です

【虫注意】家の中で飛んでいたこの虫の名前分かる方いますか?大きさは3〜4mmくら...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2220:27:29

【虫注意】家の中で飛んでいたこの虫の名前分かる方いますか?大きさは3〜4mmくらいで背中にシマシマ模様があります。

シマシマ模様,虫注意,名前分かる方,ショウジョウバエ,背中,対処法,生態

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsx********さん

2015/9/2220:35:23

こんばんは。

ショウジョウバエに見えます。

下記サイトにて生態や対処法が記載されています。
http://www.biol.se.tmu.ac.jp/fly/FAQ.html#nuisance

以上、簡単ですがm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/22 23:14:34

やっぱショウジョウバエですよねー。
ハエの目って赤いイメージがあったから違う虫かなと思って質問させてもらいました
わざわざありがとうございます(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k04********さん

2015/9/2220:29:21

ハエです。
不潔です。